マイホームに舞い戻りの手土産にはドーナツという間食を

ドーナツをひさびさに食べたくなり、とあるドーナツ先にまで足を運び、お目当てのキャラメル資産がたっぷりかかったドーナツを5個買ってきました。
私は一人暮らしなのですが、まさか最近になって自らいるのがさみしくなったので、月に2、3回はうちの人でメニューを食べるようにしています。
なので、今日買ったドーナツは手土産としてうちの父兄にとりましていこうかなと考えています。
絶えずうちに行ったときは昼めしを食べさせてもらっているので、たまにはお土産を持って行ったほうが所要いいですよね。
私は甘党なのですが、私の父兄も共に甘党なので、何かメニューを買って招くときは決まってスイーツ由縁を持ち歩くようにしています。
私の男性なんかは、お酒を充分飲む割合甘党なんですよね。
いまいちお酒を飲む性格は甘いものをあんまりきらい解釈があったのですが、男性が大の甘党であることが判明したときは本当に驚いた物でした。
因みに私はお酒は二度と飲めませんから、甘いものが歓待というところだけ遺伝なのかもしれませんね。
ただ今更思ったことが、ドーナツは最初さまざましか買わなかったので、いっそ各種さまざまを買ってあげたら良かったなと思いました。
男性は甘いものなら何でも食べますが、夫人はチョコレートが甚だしく好きなんですよね。
次いでチョコがかかったドーナツなら甚だしくよろこんでくれただろうなととても思いました。
ちなみに、私はチョコレートが拒否です。
甘党なのにチョコが拒否っておかしく思うかもしれませんが、わずか甘すぎるというか、しつこい甘みは拒否だったりします。
も、ホワイトチョコなら大好きです。
さて今からうちに行きたいと思います。
ドーナツよろこんでくれたらいいなあ。明日葉青汁飲みやすいのはどれ?私が決めたのはこれ